お客様活用事例:三木証券株式会社 横須賀支店様
ドア上優先席タイアップ広告は、バス車内の優先席上部に掲載される広告です。優先席の表示とタイアップして掲出されるため、視認性が高く、乗客の目に留まりやすいのが特徴です。さらに、このタイアップ形式により、他の広告に比べて比較的安価で提供できるのも大きなメリットです。優先席という特定の場所に設置されるため、バスを利用する幅広い年齢層に自然に訴求でき、特に商品やサービスの認知向上に効果的です。コストパフォーマンスの良さと目立ちやすい位置を活かし、通勤・通学などで繰り返し乗車する乗客に対しても反復訴求効果が期待できる広告媒体です。
こんな目的の方にオススメ
京急バスの中では最も安い広告なので、とにかく安く広告を掲出したい方にオススメです。
実績のある業種
費用の目安について
まずはお試しでやる場合 | 標準 | がっつりやる場合 | |
---|---|---|---|
価格 | ¥68,000(税込) | ¥180,000(税込) | ¥600,000(税込) |
台数 | 10台 | 30台 | 100台 |
期間 | 12ヶ月 | 12ヶ月 | 12ヶ月 |
活用事例
その他の車内広告
「何台から掲載できる?」
「いくらぐらいかかる?」
など、お気軽にお問い合わせください